インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

確実に100万円貯める方法

2009年06月28日

 パム at 02:00 | Comments(0)
1年で、100万円を確実に貯めるには、月々84000円ずつ貯めて行けば達成できます。

これなら間違いなく100万円貯まります。

不可能なことではないはずです。





よく、『○○すれば100万円稼げます』みたいな言葉を目にしますが、あれは半分本当で、半分嘘です。

そう言った言葉は単なるキャッチコピーに過ぎないんです。

確かに、稼げる方法でしょうし、そう言っている人は稼いでいるのでしょう。

でも、また同じように稼げるのかはわかりませんし、そう言った情報を売っている人は、稼ぐ方法を変えてきているんです。

悪く言えば、○○していてもなかなか稼げなくなってきて、それなら○○する情報を売ってしまえという状態です。

もしくは、収入の柱を増やすために情報を売ることでしょうか。

だから、そういう情報は再現性が低いんですよね。





まぁ、そういう情報を欲しがっている人もいるでしょうが。





でも、そういう方法よりも確実に100万円貯める方法は、『堅実に働くこと』です。





1年以上も前の話ですが、僕はある人に借金について相談しました。

その人はアフィリエイトで月に何百万円も稼いでいる人でした。

僕からしたら、雲の上のそのまた上の存在の人でしたが、メールを送ってみました。

そしたら即座に返答が帰ってきました。

『生活を見直しなさい』と。





その人は情報商材をアフィリエイトしている人で、広島在住の方です。

情報商材アフィリエイトをしている人なら知らない人はいないのではないかというくらい、有名な方なのでわかるかもしれませんね。

その方は僕の何倍もの借金を抱えていて、すべて返済しきった方だったので、何かのヒントをいただけないかとメールしたわけです。





答えは的確でした。

頭の痛いことばかり言われました。





でも、当時僕も情報商材アフィリエイトをしていて、稼ぐヒントをいただきたかったんです。

だから、あまり実行もしませんでした。

『稼がなくちゃ!』ってことしか頭になかったんです。

焦り過ぎていたんですね。

何百万円も稼いでいる人に聞いたら、僕も何百万円も稼げて、借金なんてすぐに返せるって思っていたんです。

だから、他にもいろいろと手を出しました。





でも、今更ながら、その方が言っていたことが正しかったとわかってきました。

ホント、頭が悪すぎで、要領悪すぎでした。

アフィリエイトやドロップシッピングなどは、ハマれば大きく稼げるんです。

これは間違いないです。

でもそのためには、途方もない時間と労力がかかります。





アフィリエイトをはじめることと、実際にリアルに店舗を構えることを比較する事が良くあります。

アフィリエイトを始めるには、ブログがあればできますので、実質無料で始められます。

でも、リアルに店舗を構える場合は初期費用として何百万円もが必要になります。

『だからアフィリエイトを始めましょう』って話になります。

ただ、はじめるのは簡単でも、そのあとにやることは、あまり変わらないことは語られません。

簡単さばかりが強調されて、そのあとに控えていることには触れられていません。

だから夢を見てはじめるんですが、その後あっさりとやめてしまう人が多いんですよね。

その間、収入は0です。





なので、今ある程度決まった収入があるならば、まず生活を見直すことですね。

実際、今月使った金額をきちんと計算してみたら、60000円くらいがどこへともなく消えていました。

もちろん必要なこともありましたが、そうでないこともたくさんありました。

抑えていたつもりなのに、全然抑えていませんでした。

まさにお金の生活習慣病です。

そこを抑えるだけでも、まとまったお金が残せます。





もし、1年前にきちんと計算をしていたら…と思うと今よりましな状況になっていたはずです。





まぁ、何事も始めるのに遅すぎることはありませんので、ここからです。

今からです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。