インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

別れの手紙

2009年04月22日

 パム at 19:36 | Comments(3)
本業終わりました。

無事に終了しましたが、疲れておかしくなりつつあります…





*****************

別れた後も元カノとは文通していたんですが、その始まりは別れを告げる元カノからの手紙でした。





上京して1ヶ月。

僕は元カノにあんまり電話していませんでした。

実家にもあまり電話していませんでしたね。

もしかしたら、電話恐怖症だったのかもしれません。





当時の携帯にはメール機能は付いていませんでした。

メールできていたら、何か変わっていたかもしれません。





僕は学校に入学し、バイトを始め、自炊もして慌ただしい毎日でした。

高校は寮生活で、たまに自炊したりしていたので、一人暮らしになっても外食ばっかというわけではありませんでしたが、慣れないことなので結構大変な毎日でした。





そんな夜に思うのは、彼女へ電話しなきゃってことなんです。

でも、僕は新聞配達していたので、朝が早いんです。

だから、9時とかにはもう寝てて、時間は限られていたわけです。





モンモンと考えこんでいると、寝る時間になって…

こうなると、彼女にしてみては、『私とは電話したくない、話したくないんだ』って思うのは当然ですよね。




たまに電話してみても、話は途切れ途切れで…

元々自分から話かけるのは苦手なので、電話って苦手なんです。





そうなれば、浮気…というか、他に好きな人ができたとしたって、しょうがないと思うんです。





手紙が来たときは、めちゃくちゃビックリしました。

嬉しかったのと同時に、何か違和感を感じたのを今でも覚えています。





封をあけ、手紙を読みました。

一枚だけ手紙は入っていました。

他に好きな人ができた、と…





僕は悔しくて、情けなくて、手紙をクシャクシャに丸めて部屋の壁に投げつけました。

それで、彼女に電話しました。

すぐにかけたんです。

そのときは何の躊躇もしませんでした。








この記事へのコメント
最近5年間つきあっていた彼氏と別れました。
本当に辛かったです。。。
当分一人でいいやって気分になりました。
Posted by 家出掲示板 at 2009年07月25日 22:41
それはつらかったですね。

5年という月日は何物にも代え難いものでしょうし。

きっと良い人が現れますよ…なんて言う言葉は気休めにもならないですよね。

でも、あなたには5年という長い月日を一緒に過ごせる優しい能力があるということは忘れないでくださいね。
Posted by パム at 2009年07月27日 00:21
なんだか胸がしめつけられる文ですね。。。

気持ちのすれちがいってすごく辛いとおもいます
Posted by メール大好き at 2010年08月17日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。