インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

招き猫

2009年04月02日

 パム at 20:42 | Comments(0)
今日彼女と買い物に行きまして、招き猫を買いました。

ダイソーで、ですが。

招き猫は右手をあげていると『お金』、左手をあげていると『人』を招くと言われているようです。

今日私が買った招き猫は両手あげているといます。

えぇ。欲張ってます!




まぁ、主にお金を招いてもらいたいので、右手をあげている猫が欲しかったのですが、なぜかみんな左手をあげているんです。

そんな中に、欲張りにも両手をあげている招き猫がいましたので、その猫に決めました。





彼女にも聞いてみたら『ふてぶてしい顔してるところが好き』と言ってました。







まぁ、それもありかな、と。





ただですね。

その招き猫を途中寄った彼女のウチに置いてきてしまったんです。




あらら…

また取りに行こ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。