インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

いっこ下の結婚式

2009年05月30日

 パム at 23:57 | Comments(0)
今日、結婚式がありました。

近所の僕よりいっこ下の息子さんが結婚しました。






あ〜ぁ。

また先を越されちゃったよ。

なんだか、意味もない焦燥感を感じます。

早けりゃ良いってわけじゃないけど、早いに越したことはない。





まぁ、焦っても仕方ないことです。

自分は自分の計画通りにやります。

今できないことでも、時間をかければできるようになります。





最近チクチクと、家にお金を入れて無いことを、会社のおばさま方に言われます。

やりたい気持ちはあるに決まってるし、住ませてもらって、弁当まで作ってくれるのはとってもありがたいと思ってはいますが、出来ないものは出来ないんです。

長い目で見て、恩返しをしようと思っている今日この頃です。





とりあえず、今日は自動車税を支払ってきました。

34500円。

車を利用しているから仕方ないとは言え、なかなかでかい出費です。





…と、まぁだんだんに行きます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。