インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

副業の失敗談JIS+2D22

2009年08月18日

 パム at 08:50 | Comments(0)
つい先日のことです。

弁当の温めを預かり、レンジで加熱しました。

その後、温めていたことを忘れてしまい、渡さずにお客様はお帰りになりました。





そのお客様は弁当の他に、肉まんを注文されました。

ちょうど肉まんができあがるかどうかという段階だったので、もう一人の人に確認をしたりして、結構バタバタしてました。

その時もお客様が並ばれていててんやわんやでした。

そうこうしてたら、弁当を渡すのを忘れてしまいました。





あとからお客様から電話がかかってきて、謝罪しました。

お客様にはお金で返金しました。





どうやらお客様は関西の方のようで、返金したときは僕ではなかったんですが、お金以外に、謝罪としてジュースをくれと言ってきたようです。

結果的に、弁当代は僕が負担し、ジュース2本も僕が負担しました。





金額的には大きくはなかったですが、間違ってはならないところでした。

関西の方だからというわけではなく、お客様に対してご迷惑をおかけしてしまったことは、申し訳ないところです。





お金をいただくということは大変なことです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。