インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

副業でわかる性格

2009年08月19日

 パム at 08:28 | Comments(0)
今日も副業のコンビニバイトに行って来ました。

数々の失敗を犯したにも関わらず、また今日寝坊してしまいました。

というのも昨日飲みすぎてしまったからです。

昨日、今日と本業は連休だったので気が抜けて飲みすぎました。

なんとなく、昨日寝るときにヤバいなぁと感じていたんですが…

飲みすぎは禁物です。





で、今日気付きました。

僕は、スピードを追い求めるようなシャキシャキした性格じゃないんです。

だけど、もう一人のバイトの人はキャリアもあって、ガンガン仕事をこなすんです。

その人に追いつけるわけないんですが、同等のスピードでできると思い込んでいました。

バイトしている時間も、働いている期間も僕の方が断然短いわけで、そんな風に働けるわけ無いんです。

なので、今日は落ち着いて仕事しました。





僕はどちらかと言うと、スピードよりも、いくら時間をかけてもきちんとした仕事をしたい人なんです。

その場しのぎで右から左へと流せない人なんです。

わかっていたつもりでしたが、今日実感しました。





僕の場合、副業をやっていたから改めて気付いた性格です。

まぁ、これは副業に限らず、人生を歩んで行けば気付くことでしょうけど(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。