インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

12月22日の記事

2009年12月22日

 パム at 22:31 | Comments(0)
ときどき迷う

いったいどこにいるのかと

もしかしたら迷子かもしれない

だとしたら

どこからきたんだろう

どこへ向かっていたんだろう





今やっているこのことは

過去の何が引き起こしていて

将来の何に結びつくんだろう





いや、もしかすると

そんなこと自体が

まったく関係のない出来事で

このことに意味すら

与えられていないのかも知れない





鳥のように羽ばたくことも

魚のように泳ぐことも

すべては意味なんかなくて

何かになんか

結びつかないのかもしれない





だけど、

歩いて行かなければならないのは

明日の生活のためであったり

将来の夢の実現のためであったりする





そういうことはきっと

自分自身で無理やりこじつけて

いたりする





なんのため

なんて大それたことは

無いのかもしれない





ただ

生きている

それだけで

ありがたいのだろう





笑う門には福が来る

最近そんなことを思う





笑って明日もバイトに行こうと思う。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。