インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

キレてなぁ〜い

2010年03月11日

 パム at 01:41 | Comments(0)
今朝はコンビニバイトの日だったんですが、山梨県の大学病院まで運転手をしたのでバイトは休みました。

ところが、ハンパないほどの雪降りだったようで、中央道が通行止めになり、泣く泣く下道を走るハメになりました。

が、その下道がハンパないほどの渋滞でして、15分くらい止まったままで、20mくらい進んでまた止まる…と行った具合いで全く前に進みませんでした。

通常なら、2時間もあれば着くところを、5時間もかかりました。

まったく、記録的な渋滞です。

予定は狂いまくり…





でも、一個気づいたんです。

『僕は渋滞でもイライラしません』ってこと。

よっぽどの予定があって切羽詰まってたら別ですが、しょーないなって思ってしまいます。

イライラしたってしょーないじゃん。

動かんものは動かんし、イライラしたら動くっちゅーもんじゃないでしょ。

まぁ、あきらめってゆーかね。





イライラするくらいだったら、一か八か横道にそれて別の道を探した方がいい。

それが怖くて残るんなら、イライラすんなって。





まー、Mなのかもね。

もっとイジメテって(笑)

そんな程度じゃん、イライラしませんから〜





とにかく、忍耐力は持ち合わせています。

耐えることなら任せてください。




…と言って、長々と、将来を考えもせず、今の会社に居座ったのは、間違いでした。

(*´Д`)=з




忍耐力もほどほどがいいようで。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。