インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パム

足が無くても

2010年04月05日

 パム at 21:14 | Comments(0)
世の中広いですね〜。

足が無くたって普通に生活している人がいるそうです。

しかも、義足を使わずに。

http://rocketnews24.com/?p=29152





生後6ヶ月のときに病気のため、両足を切断しなければならなくなった。

僕だったら、もう、それだけで、生きていく勇気が持てなくなります。

だけど、彼は義足も無しで、ビリヤードやったり、ボーリングやったりするそうです。

信じられません。





さらに信じられないことに、離婚して再婚したそうです!

離婚したってことは、結婚してたんですよね!





ちょっと、僕から見たら信じられないです。

僕だったら、相手に申し訳なくて、結婚の申込みすらできないですよ。

だけど、彼は平然とそれを乗り越え、結婚、離婚、そして再婚と突き進んでいるんです。





なんだか、笑えてきました。

もっと自分の思った通りでイイじゃん!

って思えて笑えてきました。





さらに彼には、子供ができたみたいで…

どうも、足が無くても、性行為にはなんら支障がないようで。

ってことは…。





まぁ、日本人だったらそうは行かなかったかもしれないですよね…

と、言いながら、そう言えば乙武さんには手も足もなかったでしたっけ。





僕には手も足もある。

なんでも、できる。





ただ、なんでもできるってのが、逆に不都合なこともありますけどね。





それにしても、自分勝手というか、もっと自由で良いんですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。